4. FAQs / お問い合わせ
お困り事やご質問その他ご不明点などお気軽にお問合せください。
※ご質問内容によっては、回答までにお時間をいただくケースもございます。
平日10:00 – 17:00(土日祝日を除く)
ADDRESS
福岡県宗像市天平台6-8
PHONE
050-5437-4547
info@happinessdo.biz
WEBSITE
happinessdo.jp
FAQs
通常の場合、ご注文をいただいて直ぐに自動受注メールが送信されます。その後12時間以内の営業日(土日祝は除く)に『正式受注確認メール』をお送りいたします。
(1)ご登録いただいたメールアドレス違いなど理由から、未達であることがこちらで把握可能な場合は、こちらからもその他手段でコンタクトがとれるよう最大限に努めますが、お客さまの方でアドレス違いにつきましてお気づきの場合は、お手数でございますが、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
(2)自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられるなど理由から、メールが届かない場合がございます。そのような場合は、お手数でございますが、お問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
海外発送商品については全国送料無料となっております。
各ページ記載の商品価格は消費税・送料・その他手数料を含みます。
一部国内発送商品につきましては、別途送料が発生する場合がございます。
各ページ毎に記載しておりますので、ご確認ください。
お取り扱いご希望の商品がございましたら、お取扱い可能な場合もございますので、まずは一度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
商品お届けまでお待たせして誠に申し訳ございませんでした。お届けまでの目安につきましては下記となっております。ご注文受付日時により、発送のご連絡のタイミングが異なりますので、ご確認のほどお願い申し上げます。
(A)平日正午までにご注文いただいた場合、当日の発送手配となり、お荷物番号のご案内は発送手配日翌営業日以降のご案内となります。
(B)土日祝など休業日前日正午以降にご注文いただきました場合、翌営業日の発送手配となります。お荷物番号のご案内は発送手配日翌営業日以降のご案内となります。
実際にお客さま宅へお届けまでの日数目安につきましては、発送方法により異なります。
・ヤマト国際便およびEMS(国際スピード便):お荷物番号のご案内日より5~10日ほどを目安
・RAM(国際簡易書留):お荷物番号のご案内日より1週間~2週間ほどを目安
上記はこれまでの経験上、
さらに詳細につきましては、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
この度は、配送状況につきましてご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
海外の配送環境や現地郵便局や税関の営業日程、または現地システム状況などにより、追跡状況の反映までに最大で1週間ほどかかる場合がございます。1週間を経過しても未反映の場合は、配送進捗状況を調査させていただきます。
2週間経過しても未反映の場合かつ調査において事態が好転しない場合につきまして、再発送にてご対応させていただきます。その際、お荷物が重複して到着する可能性もございますので、後から到着した分につきましては「受け取り拒否」いただきますようお願い申し上げます。
3週間経過しても事態が好転しない場合につきましては、お客さまのご意向を優先させていただき、返金およびキャンセルにつきましてもご対応させていただきます。
さらに詳細につきましては、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
ハピネス堂に関するすべての疑問
ご質問にお答えいたします。
お困り事やご質問その他ご不明点などお気軽にお問合せください。
※ご質問内容によっては、回答までにお時間をいただくケースもございます。
平日10:00 – 17:00(土日祝は除く)
お問い合わせフォーム
ハピネス堂 - 連絡先
お困り事やご質問、その他ご不明点などお気軽にお問合せください。※お問い合わせ内容により回答までにお時間をいただくケースがございます。
平日10:00 – 17:00(土日祝日を除く)