3. ご利用方法のご案内

Order Flow Infomation

お問い合わせフォーム

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    ハピネス堂 - 連絡先

    〒811-3407
    福岡県宗像市天平台6-8

    050-5437-4547

    info@happinessdo.biz

    お困り事やご質問、その他ご不明点などお気軽にお問合せください。※お問い合わせ内容により回答までにお時間をいただくケースがございます。
    平日10:00 – 17:00(土日祝日を除く)

    ご利用の流れ - Order Flow

    1.ご希望の商品をお選びください

    ①ご依頼ご希望の商品を検索窓より検索します。
    ※製品名または成分名を出来るだけ正確に入力してください。ご希望の製品が検索いただけない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

    ​②ご依頼製品の「数量」を選択しカートに入れ、オーダーフォームに進んでください。

    ​​③ご依頼の注文内容をご確認のうえ、注意事項をよく読み「注文」ボタンを押します。

    ④ご依頼注文内容、数量をご確認のうえ「レジへ進む」ボタンを押します。

    ⑤送付宛先住所を入力します。

    ⑥配送方法を選択します。
    ※全国送料無料です。商品価格は送料を含みます。
    ※配送方法は製品により異なります。詳細については各製品ページをご参照ください。

    ⑦お支払い方法を選択します。

    ・オンライン決済
    ​​​​Squareによるクレジットカード決済
    ​​​​ご利用可能:VISA, Masetecard, AMERICAN EXPRESS, JCB, Diners Club, Discover

    ・オフライン決済(銀行振込)
    ​​​​※送金の際の振込手数料はお客様で負担ください。
    ※営業時間外および当サイトの休業日は各種メールの送信が翌営業日となります。(営業日についてはショップページのカレンダーにてご確認ください。)​

    《振込先》

    ・楽天銀行
    楽天銀行オフィシャルサイト​

    ・ゆうちょ銀行
    ゆうちょ銀行オフィシャルサイト

    2.ご注文を確定する

    決済方法を選択いただきましたら、次の事項に同意ください。

    「サイトの利用規約を読んで同意しました *」

    チェックボタンで同意いただきましたら「注文する」をクリックしてください。

    ご注文確定のページへ移行しましたら、ご注文手続き完了となります。

    オンライン決済(クレジットカード決済)の場合は、ページの移行に数秒かかりますので、すぐにページを閉じずにしばらくお待ちください。

    3.自動返信メールが届きます

    ご依頼ご注文後は、ご注文完了の旨について自動返信メールをお送り致します。
    メールが届きましたらご注文手続きが正常に申し込まれたこととなります。

    4.正式な受注確認メールが届きます

    当サイトにてご注文内容及びに在庫状況を確認させていただきます。確認後、『正式受注確認メール』またはそれに類するご案内(例:発送スケジュールや注意事項のご案内など)を当サイトよりお送りいたします。

    オフライン決済をご選択いただいた場合は、受注確認メールに送金先銀行口座を記載致します。ご注文内容、金額、ご住所などにお間違いが無いかを再度ご確認の上、ご注文者様のお名前にて記載の口座へお振込みをお願いします。​

    5.決済完了メールが届きます(オフライン決済をご選択いただいた場合)

    オフライン決済をご選択いただいた場合、決済確認後、「決済完了メール」を送らせて頂きます。
    決済完了後は、速やかに発送手配をとらせて頂きます。
    ※決済確認は、随時行っておりますが、万が一、翌営業日を過ぎましても当店からの連絡が届かない場合には、お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせください。​

    6.お荷物番号メールが届きます

    発送手配完了後は、お荷物番号をメールにてお知らせ致します。
    ※お荷物番号は、追跡システムにて検索可能となるまで数日を要します。メール受信後、追跡システム反映まで最大で1週間ほどかかる場合がございます事をご理解いただきますようお願い致します。​

    7.到着した製品のご確認をお願い致します

    製品到着後は、必ず到着製品のご確認をお願い致します。
    製品の不足、破損、不良だった場合や、ご注文と異なる製品が届いた場合には
    “未使用の状態で、到着後1週間以内”に製品現状画像とともに、ご連絡をお願いします。
    また、製品の発送国が異なる場合や、数量が多い場合には複数便での発送となる場合がございます。
    ※到着後1週間を経過してからのご連絡に関しましては、ご事情次第によってはご対応出来かねますので、ご注意ください。

    8.キャンセル・返金につきまして

    一般的なキャンセルにつきましては、製品発送前までにご連絡いただきますようお願い致します。
    製品発送後はお受け出来かねます事を予めご留意いただきますようお願い致します。
    配送上のトラブルにより、3週間経過しても事態が好転しない場合は、お客さまのご意向に沿いキャンセル・返金についてもご対応させていただきます。​

    下記のケースにつきましては、キャンセル・返金はお受け出来かねます。
    ・製品発送後のキャンセル・返金
    ・お客さま都合の受取拒否によるキャンセル・返金
    ・製品到着後、製品仕様の誤認によるキャンセル・返金
    ・製品使用後、使用感によるキャンセル・返金
    ・その他、一般的に全てのお客さま都合と考えられるキャンセル・返金

    お支払方法 - Payment Information

    ■オンライン決済(クレジットカード)

    Squareによるクレジットカード決済となります。
    ​現在ご利用可能なクレジットカードは以下となります。

    ・VISA
    ・Masetecard
    ・AMERICAN EXPRESS
    ・JCB
    ・Diners Club
    ・Discover

    ■オフライン決済(銀行振込・ゆうちょ振替)

    ※オフライン決済をご選択いただきご依頼いただいた場合、振込先はメールにてご連絡させていただきます。
    ​※送金の際の振込手数料はお客様で負担ください。
    ※営業時間外および当サイトの休業日は各種メールの送信が翌営業日となります。(営業日についてはショップページのカレンダーにてご確認ください。)​​

    《振込先》

    配送方法 - Shipping Information

    海外コスメ・サプリメント個人輸入代行サービス「ハピネス堂」公式サイト(以下、当サイト)で取次製品は、製品毎に配送方法が異なります。ご提供可能な配送方法につきましては、各製品ページ毎にご確認いただきますようお願い致します。

    ​​​香港(タイミングにより台湾またはシンガポール)ルートより発送されるお荷物は、商品名の記載をせず、第三者には中身が分からないように商品をお届けします。

    インドルートより発送されるお荷物は、製品名および容量、数量が記載されます。これはインドにおけるコンプライアンスに基づく手続きとなります。

    ​​なお、当サイトが取り扱う配送方法は下記のいずれかになります。

    海外発送による配送種別

    ■RAM:国際簡易書留郵便(Registered Air Mail)
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより10~15日ほど
    ※対面手渡しにて受領印をいただくタイプ(ご不在の際は不在票が投函されます)
    ※郵便局留め可(ご注文時メモ欄に必要事項をご記載ください)(*1)
    ※宅配ボックス不可
    荷物状況の確認:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    ■EMS:国際スピード郵便(Express Mail Service)
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより5~10日ほど
    ※郵便局留め可(ご注文時メモ欄に必要事項をご記載ください)(*1)
    ※宅配ボックス不可
    荷物状況の確認:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    ■ITP:特定記録郵便
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより4週間ほど
    ※原則ポスト投函タイプ(ポストに投函不可な場合は対面手渡しとなり、ポストに投函不可な場合でご不在の際は不在票が投函されます)
    ※郵便局留め可(ご注文時メモ欄に必要事項をご記載ください)(*1)
    ※宅配ボックス不可
    荷物状況の確認:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    ■E-Pelican:日通便
    荷物状況の確認:
    http://www3.nittsu.co.jp/JDOC/HOWTOJ.HTM

    ​■Mail-Plus便
    海外で貨物航空便に積載されるまでは、日通航空「輸送状況検索」で、検索することが出来ます。
    荷物状況の確認:
    http://www3.nittsu.co.jp/JDOC/HOWTOJ.HTM
    → 検索種別をDelivery Note No.へ切り替え後、検索番号欄へ数字12桁を入力してください

    日本に到着してからは、通常の「ゆうパック」となり、郵便局の「個別番号検索」で検索することが出来ます(荷物番号の変更はありません)。
    ※郵便局留め可(ご注文時メモ欄に必要事項をご記載ください)(*1)
    ※宅配ボックス不可
    荷物状況の確認:
    https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    ■ヤマト国際便:クロネコヤマト​
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより5~10日ほど
    ※センター留め不可
    荷物状況の確認:
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    ■DHL:国際宅急便
    第三国を経由するまでは、以下のURL(DHL-海外サイト)で検索することが出来ます。
    荷物状況の確認:
    https://www.globalmail.dhl.com/web/portal-asia/traceit?
    → DGM Itemの欄に、Pからはじまる15桁の文字列を入力して下さい

    → 第三国を経由すると、追跡するための荷物番号が変更され、[RAM]形式の番号が新しく割り当てされます。番号が変更になった後は、郵便局の「個別番号検索」で検索することが出来ます。
    荷物状況の確認:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    (*1)郵便局留めをご希望のお客さまは、チェックアウトページ「注文メモ」欄に「1. 郵便局留めご希望の旨」及び、お受け取りご希望の郵便局「2. 局名」「3. 郵便番号」「4. ご住所」をお伝えください。

    国内発送による配送種別

    ■ゆうパック
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより3日ほど
    荷物状況の確認:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    ​■ゆうパケット
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより3日ほど※ポスト投函となります。(投函不可の場合は対面による)
    荷物状況の確認:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    ​■ヤマト便
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより3日ほど
    荷物状況の確認:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    ​■佐川急便
    お届けまでの日数目安:発送のお知らせより3日ほど
    荷物状況の確認:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

    ​​2019/10/30

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